ってことで今日はT会に行きました。
昼間ってのはどうも慣れないんですが。
クラスが変わってから2回目(先週は稲刈りで行けなかったw
ってか復習テストがむずいw 合格点とれないorz
中3の指数・対数を4回の授業中2回休み、前回1回しか無かった指数・対数も休んだため、指数・対数が何たるものかもあやふやな訳で。
そんなわけで今日その「指数・対数」の復習テストがありまして、当然問題の意味が分からないww
問1 次の不等式を満たす点(x,y)の存在範囲を図示せよ。
(logxy)^2>3+2logxy
何語だw
そしてよく分からないので僕は解答の序盤に(第一変換候補が「ジョバンニ」だったw)
logxy=t(>0)とおくと、
と書きました。(>0)は余分らしいです。知るかw
まぁでも優しい先生なので10点しか減点されなかった。50点中w
あとは授業の進度が速くて板書移すのが間に合わないorz
ってことで明日は学校ですね。
よくよく考えると火曜日から固定教室制、つまり火曜日になると文化祭まであと10日というわけです。
2組は大道具は大丈夫そうですが・・・果たしてキャストは間に合うのか?w
672文字
昼間ってのはどうも慣れないんですが。
クラスが変わってから2回目(先週は稲刈りで行けなかったw
ってか復習テストがむずいw 合格点とれないorz
中3の指数・対数を4回の授業中2回休み、前回1回しか無かった指数・対数も休んだため、指数・対数が何たるものかもあやふやな訳で。
そんなわけで今日その「指数・対数」の復習テストがありまして、当然問題の意味が分からないww
問1 次の不等式を満たす点(x,y)の存在範囲を図示せよ。
(logxy)^2>3+2logxy
何語だw
そしてよく分からないので僕は解答の序盤に(第一変換候補が「ジョバンニ」だったw)
logxy=t(>0)とおくと、
と書きました。(>0)は余分らしいです。知るかw
まぁでも優しい先生なので10点しか減点されなかった。50点中w
あとは授業の進度が速くて板書移すのが間に合わないorz
ってことで明日は学校ですね。
よくよく考えると火曜日から固定教室制、つまり火曜日になると文化祭まであと10日というわけです。
2組は大道具は大丈夫そうですが・・・果たしてキャストは間に合うのか?w
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